FEZ勢がガンダムオンラインの局地戦をやっていく②

FEZ勢がガンダムオンラインの局地戦をやっていく②

格闘に関してコメントがあったので少し感想をば。連邦は、ビームサーベルの判定が物凄く広くて強いです。振り方としては、相手にほぼ密着してから振る感じでしょうか。相手を少し右側に置くとなおよし。ジオンのヒートホークなどは左の判定がほとんどなく、判定が発生している時間も短い感じがします。ヒートホークと水陸機体の格闘判定が弱いのは修正すべきだと思うんですけどね。part1→ sm20902195   mylist/37165854

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20966644