【ant-nest】聖川真斗/恋桜 歌ってみた【うたの☆プリンスさまっ♪】

【ant-nest】聖川真斗/恋桜 歌ってみた【うたの☆プリンスさまっ♪】

しつこいですけど、ant-nestです!恋桜って渋いけどすごく熱くなる歌ですね!!そんなわけでダム様の愛の気持ち、私が歌ってみました。動画→origin-nightマイリスト→ mylist/37255142

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20966683