晴天!やったー!羽幌まで海鮮丼を食いに行ってきた。960pで撮影やはりアス比が好みじゃない・・・次は1080pで撮ってみる?※7分辺りのキャプションが切れてしまった・・・ 相変わらず編集が雑だ!・マイリスト mylist/36806132 ・Blog http://println.blog130.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20966692