iM@Sでラブコメ作ろうとしたらテラしくじった[春香] -後編-

iM@Sでラブコメ作ろうとしたらテラしくじった[春香] -後編-

さて盛り上がってまいりました!(?怒涛の後編です。ラブコメが書けないという事が発覚しました。もう、駄目ぽさね。使用BGMは前編でも使用した蒼い衝動 ~SF cyborg TRANCE MIX~ Remixed by Sota Fujimoriの後半部分です。いやこの曲、すげぇよ。中編→ sm2096644 当作品制作に当たって↓ http://blog.livedoor.jp/kataragi/archives/605018.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2096690