【Minecraft】Ugocraftでエレベーター作ってみた

【Minecraft】Ugocraftでエレベーター作ってみた

minecraftのmodでかなり有名なUgocraftでエレベーターを作ったので、皆さんの参考になればと思い動画にしました。※マルチでの動作確認はしておりません。(っていうかボッチですor2)よかったらコメントにてご報告していただけたら幸いです。追記:ゆっくりがかなり音割れしていますが、初投稿という事でおおめにみてください。追記2:動画最後のテクスチャ表記が間違っていました。正しくは、TEX-D2です。テクスチャ制作者様、並びに視聴者様にご迷惑をおかけした事を深くお詫びします。本当に申し訳ございませんでした。次回 sm21005741 mylist/37759296 [配布データ] http://www1.axfc.net/uploader/so/2915670minecraft 1.5.1 Ugocraft 2.0.3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20967451