この動画は下手な私が、絵の練習というか、なんか作業してるだけです。本人は楽しんで作業しておりますが、動画的には面白さ0%です(。-人-。)今回・着せ替えが楽しくてしょうがない(え? バチョウは色彩センスが0%よ(え?使用ソフト・CLIP STUDIO PAINT『追記』:ペンタブのマット?ですか・・。何も引いておりません(´・_・`) 応援ありがとうございます!頑張ります(*´∀`*) 本人は楽しく、絵のやる気に繋がる一つとなっておりますので、 たまに投稿させて頂いてます、自己満なのは理解しております。マイリスト→ mylist/31505108 ㉛→ sm20941184 ㉝→ sm21054296