嘘みたいに危機を脱して街歩き再開です。小樽といえば、お恥ずかしながら今年2月に生まれて初めて国内線というものに乗って、札幌と小樽に行ってきました。飛行機乗るのにパスポートいらない&日本語でおkというのがすごいですね!頭で分かっていても「パスポートなしで飛行機乗る」っていう不安が払拭しきれなかったカオーリャでした。次 sm20991152 マイリス mylist/17231076
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20968428