実プレイは#4:07と#12:30からMo's(仮)のらぐあめと申します(垢はもろもろの物)今回初実況ということで、テストも兼ねてMHP2Gを撮影致しました。何分始めてのことなので全てが手探りですが、プレイしている本人達は非常に楽しみました。・もろもろ"MOROMORO"→3人の中ではモンハンが一番上手い?実況動画を取りたかった主犯。今回動画に関してNEET。・おごおご"OGOOGO"→モンハンは3DSのを最近やっていた。悪乗り系真面目っ子。・らぐあめ"raguame"→モンハンは2年振り。非常に口が悪い。画面主、兼動画編集者、兼投稿者。次はもっと楽したい。次回→ sm21008499 ※編集・撮影者が無知の為、改善点・感想等コメント頂ければ幸いです。