【CoD:MW3】S&Dに行ってみたら・・・また・・・【PS3】

【CoD:MW3】S&Dに行ってみたら・・・また・・・【PS3】

前回と同じメンバーでS&Dに行ってみたら・・・最近MW3で流行っているのか? というより私達呪われてる?※今回は始まる前にプレイヤーネームの色が違う時点であやしいなと 敵側にチートさんが行ったので今回はあえてフルタイム 通常チートと思った時点でゲームから退出するのが良いですスタート~5:05(通常視点) #5:06~END(チートさん視点+α)良いこの皆さんは普通に遊びましょう数日前S&Dに行ったら・・・→ sm20941195 【他の動画】CPU11名でFFA→ sm19501505  BGMの重要性→ sm19615765   mylist/34468149 (CoD系動画)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20969157