【鏡音リン】「へたくそユートピア政策」弾いてみた【ちありす】

【鏡音リン】「へたくそユートピア政策」弾いてみた【ちありす】

お馬鹿さんがピアノ(ソロ)を耳コピした~♪「弾けませんよ!w」途中から諦めてアレンジに逃げたのは内緒 基本教科書とかはロッカーに入れっぱなしなので忘れ物はしませんでした褒めてください!でも遅刻は100回くらいしました追い風が(ryギターは2本重ねていて、右パートはシェクターで弾いてます。 素敵な本家様→( sm20944785 )前作「sister's noise」→( sm20838450 )使用機材はマイリスに!マイリスト→( mylist/3363994 )twitter→( https://twitter.com/thiarisu )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20969424