戦国大戦をやる回数がかなり減ってましたが最近復活しましたあと、武田家を中心に使ってましたが、無二も復活しましたこのデッキでは無二の計略はあまり使わないので無二の計略を撃つことが多いデッキを模索していきたいですねーとりあえず、しばらくの間鉄砲を使ってなかったので全然扱えていませんね・・・感覚を取り戻すまでが長そうです(-_-)今回は宴伊達4この後も同じ方とマッチしましたが、奥義を変えてやってみたら負けましたwこのバージョンあまりやれていないのでこういう流行ってるデッキに対しては色々試しながらやっていきたいですねー