いつの間にか広告が...smttさん、ありがとうございました。遅刻 スンマセン。ビーズで銀魂銀さんの着物を織りました。いろいろグダグダですが、パンツとフンドシ以外の作品が作れただけで満足…。Q. いくらかかるの?A. 手袋、糸、ゴムなどはうちにあったものなので0円。ビーズは4割引きの時にまとめ買いして、実質1500円ぐらい?だと思います。パンツとフンドシばかりのビーズ織りマイリス( mylist/29481158 )いつもは痛グラス彫っています。( mylist/19891099 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20971787