【遊戯王ADS】アンブラルvs征竜

【遊戯王ADS】アンブラルvs征竜

あまりの出来事につい録画してしまいました。今見返すとヒュグロでヒュグロサーチしなかったり発動するトーラを間違えたりと酷いプレミが多々見受けられる上相手方のサレンダーで終わってしまいましたが勝てたことには変わりないと思いたいです。やっぱベクターさんは強かったんや…その他の投稿動画は mylist/38199408

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20972128