初心者2人で青鬼実況してみた!!! Final

初心者2人で青鬼実況してみた!!! Final

こんにちは和です!!!あーんど京でーす☆えー、いよいよグダグダ青鬼実況も終わりを迎えようとしています!!ここまでお付き合いくださりありがとうございました!!!10、11、12、finalなぜか音量が小さいとのご報告があったのですがまたとることも難しということでこのまま投稿する形となりました><すみません!!!では!finalどうぞーー!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20972309