tesuto

tesuto

画質テスト動画part19の画質が半端なく悪かったのでちょっと設定をいじってみましたインターレース?をなんたらこうたらしたらええよって聞いたのでそれをしたんです戦犯シリーズとは、関係ないことはないですけど別物として上げますまぁ、理由はpart19で次の動画は普通の実況と書いてるからです( ̄◇ ̄;)これはプレイ動画になるんで別物として上げますできたらpart19とこれを見比べてみてどっちが見やすいかコメで教えて貰えたら嬉しいですm(_ _)mまぁ、見る人によって「全然変わんねぇよ」とか思う人がいるかもですけど・・・一応リンクをpart19→ sm20947494 追記:画質と言うか、見やすさ?と、言った方が正しいのかな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20973189