どうも、関陸王です。ジャイアンツは交流戦も勝ってくれるだろうと思っていたのだけれども、なかなか勝てないですねFの大谷はもう打者で勝負でいいんじゃない?コミュニティ → co1753456 ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20974005