どうも!SUNSHINEです!しょぼんはあっぷしてたけど、怪異は一ヶ月以上ぶりですかね...ただ、動画は撮り貯めしてたので、プレイには支障はないはずです(笑)にしても怖いです。大して怖くないとこでもびびりますホラーゲーム怖くない人とか信じられないです(笑)ただ、プレイ自体は案外さくさくいってるとは思います!見てもらえたら嬉しいです!Twitter @sunshine_jikkyo sm20670321 ←Part9 Part11→ sm21028269 怪異症候群マイリスト→ mylist/36788894 今までの実況動画マイリスト→ mylist/36583629