[戦場の絆]RC66 ゲルG A3中尉 [Yoshin]

[戦場の絆]RC66 ゲルG A3中尉 [Yoshin]

模索中の拙い動きです。アドバイスをいただけたらよろこびます。FAに粘着しに行ったのは正しかったのだろうか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20974487