ヘッドホン推奨です♪ 少し音大きめで聴いていただくといいかも知れないです。何故かノイズみたいなのが・・・ MIX下手ですみません。。。164様の【天ノ弱】を歌わせていただきました!歌ってみたは2回目になるので歌、編集等まだまだかと思いますが聴いていただけると嬉しいです♪アドバイス等ありましたらお願いします☆偉大な本家様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm14583646 ☆コミュニティです☆「イニイニ&さもはんの2人で2LDK」co2147510こちらもよろしくお願いします♪