第108回 高Lv1次職集会 in Gimle鯖開催日:2013年 5月 25日(土)遠足場所:ビフロストタワー1F今月は先日のアップデートにて実装されました、エクラージュ、ビフロストタワーを見学して来ました。事前調査の無い無対策で特攻して来ましたが、たまには阿鼻叫喚もいいよね、と言うことで(ぉ今月も参加して下さった皆さんありがとうございますヽ(´▽`)ノ■Gimle1次職集会: mylist/31798019 ■旧Thor1次職集会: mylist/14459150 ※高Lv1次職集会は、毎月の最終土曜日の21時より開催されています。 伊豆を出てやや左方面の切り株が集合場所になっています・x・※Gimleでは忍者、ガンスリンガーの方も参加を歓迎致します。