【DUST】自称援護兵が逝くマルチ対戦 クローン15【無料FPS】

【DUST】自称援護兵が逝くマルチ対戦 クローン15【無料FPS】

今回はアンブッシュOMSになります。たまにはスナイパーでも。アメリカサーバーだとOMSに人が集まるんですね…追記…編集ミスで音が片方からしか聴けません。PSストアで無料DLできるので興味ある方は是非プレイしてみてください。またNORACORPORATIONでは野良の方の参加をお待ちしております。【アンブッシュOMS】クローン15→ sm20967253  クローン16→ sm20986073 DUST→ mylist/35794145 生放送はこちら→co1423425投稿動画まとめ→ mylist/29857017

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20975018