今回はアンブッシュOMSになります。たまにはスナイパーでも。アメリカサーバーだとOMSに人が集まるんですね…追記…編集ミスで音が片方からしか聴けません。PSストアで無料DLできるので興味ある方は是非プレイしてみてください。またNORACORPORATIONでは野良の方の参加をお待ちしております。【アンブッシュOMS】クローン15→ sm20967253 クローン16→ sm20986073 DUST→ mylist/35794145 生放送はこちら→co1423425投稿動画まとめ→ mylist/29857017