クランINGuのフラグムービーです。CoD:BO2だけではなく、色々なゲームを楽しむ集団です一人寂しくゲームをしてるそこの君!君も!一緒に!馬鹿やらないか!?新規参加も歓迎しますので皆でスカイプでワイワイガヤガヤいくいくいんぐ~~~しましょう! http://inginginginginging.blog13.fc2.com/ 追記:EAA様に紹介されました!ありがとうございます! http://fpsjp.net/archives/28515 使用してる曲はSiMのAmyです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20975277