【ときメモGS】空白の6年間 第四局【実況】

【ときメモGS】空白の6年間 第四局【実況】

前回からサムネがときめかないメモリアルな感じで申し訳ないです。ここまでは一日でとってます、気づいたら朝5時でした\(^o^)/わぁお  第五局⇒coming soon...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20975459