[菊姫+四劫] 28国の俺が島津の虎口に出すぞッ…!(part13) [vs翔ぶが如く]

[菊姫+四劫] 28国の俺が島津の虎口に出すぞッ…!(part13) [vs翔ぶが如く]

十三回目の投稿になります!!初めましての方は初めまして、虎口です(^O^)今回のお相手は翔ぶが如くデッキになります!こちら:三日月備え兜+ 速/速/計あちら:九十九髪茄子 武/兵+/兵今までの動画→ mylist/34774946 前回の動画で、菊四劫使ってるで!!とコメントを頂いたので自分も使ってみました!!四劫の陣強いですね…!!色々デッキを変えていましたが、新バージョンになるまではこのデッキで頑張ろうと思います(^O^)次のバージョンまでには6領国いきてぇ!!!動画へのコメントやアドバイスやダメだし、随時募集中であります!先輩方のコメントは毎回次に生かせる超アドヴァイスばかりなので助かってます!w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20975631