【戦国大戦】VS勝家と幸隆【ver2.01C】

【戦国大戦】VS勝家と幸隆【ver2.01C】

前→ sm20967794  次→ sm20998699 ラストの勝家に突撃が決まってなければ負けていました・・・あと虎口(´・ω・`)後は、中~終盤の流れで相手が槍激上手かったら・・・と思うと、勝家さんともう当たりたくないなぁという気分に(´・ω・`)※ラストの士気バックはまったくの偶然です。自分でも音が聞こえて「あっ、よかったー!使った後で!」と言ってます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20976548