レゴが下手な私が、戦術機っぽいロボットを作ってみた第11回。今回は、ロボットのプロポーションを改善するため、今まで作ってきたロボットとは少し組み方を変えて作ってみました。そのせいか、その⑧と同様、ロボット出来上がりはいつにもましてひどいものとなっております。改善には、まだまだ時間がかかりそうです。申し訳ありません。最後に、私程度の腕では、完全再現をすることは不可能ですので”それっぽく”作っています。完全再現を期待している方は、見ないほうがオススメです。マイリスト( mylist/37012258 )