彩音の 「いつもこの場所で」 を歌ってみました。

彩音の 「いつもこの場所で」 を歌ってみました。

ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー 『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』のEDテーマです。CMでの切ないメロディが印象的で一目惚れしました。細かな音程が難しく拾いきれなかった上に途中でmixデータが跳べよぉぉぉおおおおおおおおおおおおして別の世界線に行ってしまいました(泣)拙い仕上がりですが最後まで聴いて頂けたら幸いです。その他のもの→ mylist/28385157 ■追記:職人さん素敵な歌詞どうもありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20976933