【歌ってみた】Komm, Susser Tod - 甘き死よ、来たれ - 【一発録り】

【歌ってみた】Komm, Susser Tod - 甘き死よ、来たれ - 【一発録り】

一瞬で歌い、一瞬で録音。旧エヴァ劇場版曲です。2コーラスのサビの前まで。アカペラを気取りたかったのに、バックに音源が入ってしまいました。歌いたかったから歌った。反省はしている。しかし、これを「歌ってみた」カテゴリで投稿するのは恥ずかしいよ、父さん!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20976960