【俺に働けって言われても乙】美少女大家と引きこもり(俺) Part74

【俺に働けって言われても乙】美少女大家と引きこもり(俺) Part74

Part73のコメントで『サイキック』についてのコメントをいただいています。が!もう来月分の収録はしてしまったので『サイキック』が入るのは、(ゲーム内の)10月以降の反映になりますのでご了承ください。収録前に新しいDLCあるかどうかは確認しないといけませんね。あと、おかげさまで仕事で腰痛になりました!Part73→ sm20970509  Part75→ sm20984535  マイリスト→ mylist/36840895 Part1マイリスト→ mylist/36873076 コミュニティ→co1758996

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20977208