早送りメールのことで不快な思いをされた方、本当に申し訳ありません。エンコが終わっている分は申し訳ないのですがミュートにしていただく等でご辛抱いただけると幸いです。(PCが低スペックでエンコが凄く長いので)今後メール以外でも早送りの際音声は入れない方がいいかよろしければご意見ください。一気に収録したので疲れが見え隠れしたりカンセルさん優遇と色々してますがシスネちゃんが可愛いので許してください。※ラストまで収録済みなので、コメント反映はミッション動画からになります。 sm20969926 ←前回:次回→ sm20984967 マイリスト→ mylist/34417369 コミュ→co1664889