シジマール前セーブからのリフト逆走SCのパターンを作ったので、よかったら参考にしてください。ミディアムでもできますがそこまで短縮にはなりません。ハードとベリハでは逆走SCが難しいパターンしかなかったので、まだこっちのほうが個人的に成功率あがるかと思います。※シジマールからリュウMAPまでのノンストップはミディアムでも使えると思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20979152