いつもどおり爺を使い続けてるangishです。投コメはお休み(疲) part19-20はぎりぎり勝てた試合を上げます。特徴はそれだけ^w^しかしミリ勝ちはこのゲームでは超重要。ヘマが多い自分がやられる前にトドメを刺してくれた味方に感謝です。※自分以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください。 mylist/36974205
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20979653