久しぶりに投稿。真夜中アリーナ(夜中の2時くらいに)やってたので動きががが…!▼1試合目:番長しっかり2Bを刺してくる番長は強い(確信これでムーンサルトを投げてこられたら僕は死ぬしかないですね。▼2試合目:美鶴逆切れを頻繁に使う美鶴は対処し辛かったり…。取れたはずのFCを取れずに迂闊な足払いからのFCが痛い。【 mylist/33503802 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20980763