レティ「しゅんみん は あかつき を すっかりわすれた!」その3です。「馬酔木」は「アセビ」と読むそうですね。私事ながら先日例大祭にこそっと行ってきました。新作は手に入りませんでしたが実況モチベは回復した感があります!ひとまず妖々夢をがんばっていきましょー~今回の目標~1.幻想郷も現実世界も春にする2.1周年&10周年アニバーサリー3.ノーマルシューターがんばります。その2→ sm20934933 その4→ sm20988100 マイリス→ mylist/37169519 ご意見・ご要望・ご感想などありましたら、ツイッター→ https://twitter.com/kaiaratame もしくは [email protected] までお願いいたします。