再Up版→ sm21105118 さようなら、XP。そしてこんにちは、7。今日から君がメインPCだ。……朝にはUpできるはずだったのになあ……後書きが少しおかしいのは見逃してください。次回から文体とか統一したいですね。……とにかく疲れた。それと、細かいこととかはマイリストにも書くので興味ある方はどうぞ。前→ sm20923619 マイリスト→ mylist/37263333 追記:登録待ってたら一日終わってたとか……非情だ。 それに、使ってたイヤホンだと聞こえないノイズが別なイヤホンだと聞こえる……どういうことだろう?文字の色もXPの頃と比べて暗い気が。要調査要調査