GO!×2ジェットコースターを唯、夏樹で歌ってみた

GO!×2ジェットコースターを唯、夏樹で歌ってみた

~最高へHere we Go!!~前回に引き続き、やってみました。今度はデュエットですん(・∀・)セリフもがんばったよ※1.女の子ということを考え、若干歌詞とキーをいじっております。※2.あくまで私のイメージで声を出しておりますので  性転換モノが嫌いなお方はご拝聴はお控えください。*ご協力いただいた方々*イラスト:閑原さまエンコ:涼風たん【 http://twitter.com/szu_ka 】歌ったのは化け物

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20983448