【ポツンと1人実況プレイ】零~刺青の聲~ part2

【ポツンと1人実況プレイ】零~刺青の聲~ part2

今回は探索と初戦闘の回になります射影機の使い方が、紅い蝶の時より若干違うので早く慣れたいです…(苦笑)そして最後の方でちょっとって言い過ぎでしたね…ゴメンなさい;【PS2 零~刺青の聲~/難易度:Normal】【動画視聴する前に…】・女性実況です。苦手な方はご注意ください・過去に実況動画を視聴してた時期がありますが、刺青の聲自体は初プレイです・マイクの位置の関係でコントローラーの振動音等聞こえる場合あります前回: sm20910914 / 次回: sm21048012 ■零~刺青の聲~マイリスト: mylist/36080657 ■その他実況part1マイリスト: mylist/30619532 ■更新等報告用ブログ: http://potunntojikkyou.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20984060