たまもです(=´∇`=)一年間ブランクのあったモンハンを一年ぶりにやってみたら操作わからなすぎてオワタ\(^ω^)/でもモンハンって楽しい!一から村クエ最後までやっていきたいです(`・ω・´)ゞ次 sm21045389 | マイリスト mylist/37276455 生放送コミュ☆co2028579
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20984229