【あおい・とみたけ・食パンmen】脳漿炸裂ガール歌ってみたよ

【あおい・とみたけ・食パンmen】脳漿炸裂ガール歌ってみたよ

あおい「ミューマスエントリーしよ」とみたけ「エントリーするだけならタダだしいいよーw」あおい「パンmenも一緒にエントリーする」とみたけ「パンmenくん歌うたってないけどいいの~?」あおい「パンmenには内緒。3人で出たい」あおい「ガールズ10万再生を記念して」とみたけ「記念なのに内緒wwww」っていうことです。本家様  sm19133907 【歌】あおいTwitter   @nicodance_Aoiコミュ   co1337295【歌】とみたけTwitter   tomitake723コミュ   co525801【あなたの心の中に】食パンMenTwitter   syokupan_menコミュ co1055230

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20984486