あおい「ミューマスエントリーしよ」とみたけ「エントリーするだけならタダだしいいよーw」あおい「パンmenも一緒にエントリーする」とみたけ「パンmenくん歌うたってないけどいいの~?」あおい「パンmenには内緒。3人で出たい」あおい「ガールズ10万再生を記念して」とみたけ「記念なのに内緒wwww」っていうことです。本家様 sm19133907 【歌】あおいTwitter @nicodance_Aoiコミュ co1337295【歌】とみたけTwitter tomitake723コミュ co525801【あなたの心の中に】食パンMenTwitter syokupan_menコミュ co1055230