今期は久しぶりにアニメを毎週見てます別にメンテの悪い店で大戦やりたくなくて暇してるわけじゃないんだからね///ぼっち大戦プレイヤー的にはまちが面白いんじゃないかな原作も初版本をぽちっちゃったしね進撃の巨人は食われるときにあまり咀嚼されないのでグロって感じが全然無いですね今回の見所:最新と関興さんの敵陣引きこもり前衛の強化計略が条件付で、号令も速度上昇も無いから関興さんを撃破し辛いとはいえ、何カウント居座るんだこいつ・・・というか、何カウント居座らせるんだ俺ェ・・・マイリス mylist/23212369