[ Part 2] テイルズオブエクシリアを字幕プレイ [ 字幕実況 ] 

[ Part 2] テイルズオブエクシリアを字幕プレイ [ 字幕実況 ] 

どうも太刀山です。勢いでそのままPart 2投稿しました。もうわかってると思いますが太刀山はエクシリア既プレイです。その割に下手くそなプレイですがその辺はお許しください(´;ω;`)ご意見ありましたらコメント等でアドバイス頂けたらと思います。次>なるべく早く、できれば明日にでも

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20985116