【WoT:M4 Sherman】オツ(・∀・)ヨイ!! World of TanksでM4と戯れよう! No.1

【WoT:M4 Sherman】オツ(・∀・)ヨイ!! World of TanksでM4と戯れよう! No.1

ベラルーシ製MO戦車ゲーム「World of Tanks」今更になってようやくメイン中戦車を購入な自分。何故今の今まで中戦車を買わなかったのかは自分でも謎である…というかM4シャーマン強(ryマイリス→ mylist/36750343

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20987246