うぃず「ここから始まるんですね、俺の覚醒が」春香「・・・?」 風邪引いた\(^o^)/でも、自重はしない。 曲なんですが、5分ぐらい悩んでも決まらなかったので、レバガチャ→決定にしたらこれになりました。もはや天命としか。正直、最初聞いたときは吹いた。俺的には蒼い鳥がいいんですけどねー。春香さんには元気な曲や可愛い曲が似合うと思います。 写真は結構適当に選んでます(衣装も)。あえて言うなら、まともなのから消えていきます。フラグは一度折ってこそ拾う価値がある。マイリスト mylist/445303021 ,22週目 sm2087592 / 24週目 sm2099352