本当は大勢でワイワイ歌いたかったんだけど友達いなくて私が増えるしかなかった。でも歌ってるのが本当に楽しい曲で「私も歌いたい!」って私がどんどん集まってきたわけだからこれもう友達と歌ったって事だよね いやほんと それでいいよね?あと、本家様の動画のほうで「レゲェっぽい」って言われてたから 一部それっぽくしてみたよ レゲェ詳しくないけど素晴らしき本家様→ sm20973557 私のマイリス→ mylist/13014734 追記Q.湘南乃風意識してる? A.意識的にはFIRE BALLでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20987986