うおおおおおおおおおおお今回はゆっくりを導入してみましたー!1戦だから画質もいいし 普段とちがった動画になってるんじゃないかな?wでも、ただ俺の気持ちかいてるだけだからなあ。。。。。www次やる時は声を録画してそれをゆっくりの声にするだけにしてみようかなあwwサテライト打つ時のレバ入れできません><おしえてくださしゃああああツイッター→@pipipi_2525前→ sm20980391 次→ sm20997757 ユニコーンMAD→ sm20454115 エクバマイリスト→ mylist/37207295