B'z / きみをつれて

B'z / きみをつれて

FRIENDSⅡからやってみました!Bメロのフレーズがsasanquaのイントロと同じという遊び心が面白いですね♪使用ギターは24fretさんからお借りしていたレスポールカスタムです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20989486