FRIENDSⅡからやってみました!Bメロのフレーズがsasanquaのイントロと同じという遊び心が面白いですね♪使用ギターは24fretさんからお借りしていたレスポールカスタムです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20989486