フツーのゲームをヘタリアキャラでプレイしてます。英仏米日加南伊の6名でお送りします。「ヘタリアの」ゲームではありません。あくまでも一般のゲーム(CardWirth)を「ヘタリアキャラで」プレイしたものです。そういったものが苦手な方はご遠慮ください。あとCardWirth詳しい人、いろいろスルーしてください。よくみたらもう11なんですね、コレ。今回は→説明のしようがない。なんだか音量が小さいかもしれません。ゴメンナサイ。キャラの画像は、日丸屋秀和氏「ヘタリア」よりお借りしました。ゲーム:CardWirthシナリオ:美しさは罪一応→ mylist/32815057