第二弾投稿です!前に上げたものは歌詞が見づらかったので修正致しました。申し訳ございません。初アルバム「Grace of Moon」収録曲です。締め切り間近で突貫で作りましたがリテイクしたいなと思ってる曲です。もっとギター上手くならなきゃですね・・・。良かったら聴いてください!ネムリブカサークルURL http://whalerider.nobody.jp/ 宜しくお願い致します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20990656