【Ib】誰もいない美術館はやっぱり怖い… part9-終【実況プレイ】

【Ib】誰もいない美術館はやっぱり怖い… part9-終【実況プレイ】

みなさんこんにちは、おたつです!今回でこの実況が最終回となります。早いのやら短いのやら…また次回作でお会いしましょう!!途中で見たこと無いイベントがあったのですが全くスルーしてしまってました、申し訳無いです(泣)前回→ sm20986863

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20991091