【作ってみた】リボンゴムつくってみた【みるきー】

【作ってみた】リボンゴムつくってみた【みるきー】

リボンの髪ゴムをつくってみました٩( 'ω' )وニコニコ生放送内で手芸枠としてつくっていたものですがあーたんさんが動画に編集してくれました!よかったらご視聴ください。私は1時間ちょっとで完成したのでそこまで難易度は高くないと思います!よかったらつくってみてください!*材料*ウォッシャブル マーブルフェルト2mm パールビーズ 3mm 約100粒パールビーズ 6mm 一粒スワロフスキービーズ 4mm 2粒ヘアゴム 一つ刺繍糸 適量*Special Thanks*あーたんさん(co614910) ∟Twitter:@a_tan_hisyo 主コミュ(co2007303)よかったら生放送もあそびにきてくださいね(ง'ω')ง

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20991105